近い内に、婚活でやっているパーティーに出向くのであれば…

今後、あなたが婚活が目的のパーティーへ行こうと思っているな・・

  • 今後、あなたが婚活のイベントとして行われるパーティーに出向くなら、参加している男性から見て受けの良い服装やメイク、ヘアスタイルといったものがとても大切なんです。着飾るほど受けが良いという話ではなく、さらに、自分自身の目線ではなく男性が好きなもの、であることを考えておく必要があるのです。それから、数回ですが、実際にパーティーに行った経験からわたしが感じたのは、チラリとみて、ブランド、と認識できるバッグはできるだけ避けた方が無難、なのは間違いないです。それは「この女性はお金を贅沢に使う」と構えられて、距離を置かれる可能性が高いからです。あと、流行のおしゃれな服で婚活パーティーに行くよりも、地味とまではいかなくても、そんなに目立たない服装のほうが男性から注目されやすいです。

  • 婚活をしていると、ふいに「どんな服装をすれば、相手からの反応が良いのだろう?」…

  • 婚活を真剣にやっているうちに、ふと、「どんなファッションがベストなのだろう?」という悩みを抱えやすいものです。もしあなた自身が、ファッションセンスにあまり自信がないのなら、オシャレと思えるショップの「マネキン買い」されるのをお勧めいたします。というのが、ショップのマネキンが着用する服は、ファッションのプロが考えてコーデされているので、間違いを気にしなくても済むからです。万人受けする好感度を手堅くアップできるコーデがされているので、服についてお困りの際は、上から下まで「マネキン買い」でセンスを磨き、それと同時にファッション雑誌などを見て、(ファッション雑誌に頼るだけでなく、通勤途中や電車で見かける人たちの服装に目を向けても勉強になることはたくさんあります。)センスを高めていきましょう。