婚活アプリを通じて知り合った男性から、驚くなかれ高級ナベを売られそうにな・・

以前、インターネットの婚活が目的のアプリをキッカケに出会った人か・・

ネット上の婚活が目的のアプリで知り合った人に、なんと物品のセールスを仕掛けられたことがあったんです。プロフ画像が爽やかなイケメンでプロフィール欄には経営者と記載され、収入は高く、おまけに、まだ25歳でした。そんな人が、私に興味があるとのことで、少しだけ、不安に感じつつ、良い条件が揃っていたので、楽しみにして会ったのですが、実はネットワークビジネス(ねずみ講)の勧誘をしてきました。それに、呆れるほど押しが強くて、やっとのことで断りました。このような理由もあり、条件があまりにも揃いすぎる相手は、警戒するようにしています。

もし仮に、あなた自身が社交的ならば、パーティーによる結婚活動が…

自分について考えてみてあなた自身が社交的ならば、パーティー形式の婚活を続けていくほうが向いています。通常の結婚活動サイトの多くは、最初はお見合いのような場合が多く緊張しやすいムードのまま、相手に自分をアピールしていく必要がありのです。ですから、もし自分が社交的ならば、大勢が集まるにぎやかな、パーティーを選択したほうがよいパフォーマンスができ、出しやすくなるのは間違いありません。またそれに加えて、パーティーの場合なら、参加する人たちも気持ちに開放感がある状態で臨めるので、終始、ムダに緊張をせずに相手探しのハードルも低く円滑にしていくことができるでしょう。