前に、婚活を目的としたパーティーを通じてある男性と出会いました。

前に、婚活パーティーの場で知り合った男性がいました。

  • 婚活が目的のパーティーに参加した際、とある男性と知り合いました。ですが、その男性は、仕事を詐称していたことがありました!その男性のプロフィールには、職業は医師で年収は1,000万を超えていると書いていたのに、それは全くのでたらめでした。もちろん、その嘘について私も含め、知っている人はいませんから、そのパーティーに出席していた結婚する相手の収入に関心がある女性からは、すごく受けが良かったです。その後、運良く(その時点ではまだ事実を知りません)私がその男性と気が合い、無事にカップルになりましたが、どうも仕事の話題になるたびに、彼が話題そらしをしようと必死でした。私も「これはヘンだぞ」と思い始め、「友人があなたの病院で勤務しているんだけど、あなたの事を知らないって言ってる」とカマをかけると、医師は真っ赤な嘘で本当はフリーターをしていると本当のことを言いました。もちろんこれ以上付き合う意味はないと判断し、別れました。

    長い間、婚活(結婚活動)を続けていたら、面白いと思う男性と出会うこと・・

  • 長い間、結婚活動を繰り返していたら、実に面白いと思う相手と出会うことが度々あります。なかでも、一番印象深かったのは婚活中だというのに、自分の家族と事あるごとに連絡している男性がいたことで、驚きました。家族のきずなが強いことは、いいことだとは思いますが、婚活イベント中だというのに、いちいち連絡する必要があるのでしょうか。第一印象は良かったのでそういった場面を見ることがなければ、その人にアプローチしていました。けれども、休みなく、連絡を取ろうとする姿を見て、婚活にぜんぜん集中できなかったし、子供っぽい感じがして冷めてしまいました。もし、こうゆう人と一緒になったら、私よりも家族を優先しそうで、ご縁がなかった、と判断しました。当然ながら、私の判断は間違ってないと思っています。