前に、婚活が目的のパーティーに参加してある男性と知り合いました。

前に、婚活パーティーを通じてある男性と出会いました。

  • 婚活を目的としたパーティーでとある男性と知り合いました。しかし、その人は、職業を詐称していたのです。その男性のプロフィールの欄には、医師をしていて年収は1,200万円、と書いていたのですが、全くの嘘でした。もちろん、その嘘について私も含め、知る人はいません。ですので、パーティーに出席していた結婚する相手の収入を気にしている女性からは、とても注目されていて人気がありました。その中から運良く(その時点ではまだ事実を知らないので)気が合い、無事にカップルになることができたのですが、毎回仕事の話をしようものなら、彼がなんとなく嫌がる感じでした。段々、私も「これはヘンだぞ」と感じ始め、「友人があなたの病院に出入りしているけど、その人は、あなたを見たこと無いって言ってるけど?」とカマをかけると、医師は真っ赤な嘘で本当はフリーターだったと白状していました。もちろん信頼できないため、そのまま別れました。
  • 結婚活動(婚活)を続けていると、面白いと感じる男性と出会うこ・・

  • 長い間、婚活を続けていると、面食らうような相手との出会いが度々あります。そのなかでも、印象深かったのは婚活イベントの真っ最中に自分の家族と事あるごとに連絡している相手がいたことで、本当にビックリしました。家族のきずなが強いことは、いいことだと思いますが、婚活イベント中だというのに、わざわざ連絡する必要がありますか?見た目の印象はとても良かったのでそういった場面を見ることがなければ、彼にアプローチしていたと思います。だけど、休みなく、連絡を取ろうとするのを見て婚活に集中できなかったし、見ているうちに気持ちが冷めていきました。こうゆう男性と一緒になったら、実家の家族を優先しそうだったので、もう会うのを止める、と関係をバッサリ切りました。今振り返っても、不思議な光景でした。