インターネットの婚活に関するアプリで出会った人に、本当に驚きましたが、…

以前、婚活アプリをキッカケに出会った人に、驚くな…

以前、ネットの婚活に関するアプリをキッカケに出会った男性に、本当に驚きましたが、セールストークに持ち込まれたことがあったんです。その人のプロフィールの写真がかなりイケメンで職業は経営者と書かれていて、経済力もあるようで、そのうえ、まだ25歳という若さでした。そんな人が、私と仲良くなりたいとのことで、なんだか、不安に感じつつ、それでも、良い条件が揃っていたので、楽しみにして会いに行くと…その人は、ネットワークビジネスのセールスを仕掛けてきたのです。それに、ものすごくしつこくて、断るのも一苦労でした。という過去もあったので、良い条件が揃いすぎている男性には、何かしらの思惑があるのでは、と疑うようになりました。

もしあなたが、社交的であると思うのなら、婚活はパーティー形・・

仮に、あなたの性格が社交的であれば、結婚活動はパーティー形式が無難だと思います。というのは一般的な結婚活動サイトの場合、初めからお見合いをできるものが多いので、緊張するムードのなかで、自分自身をアピールしなくてはいけません。だから、仮に自分自身が、社交性のある性格な場合は、大勢でにぎやかな、パーティー形式であったほうがよいパフォーマンスができ、よりよい成果を残せるのでは、と思います。それに加えて、パーティーの場合、参加者たちも開放感ある状態で臨めるので、穏やかにパートナー探しのハードルも低くできるのではないか、と思います。