あなたが婚活のイベントとして行われるパーティーに出席しようと思っているなら・・

今後、あなたが婚活でやっているパーティーに行くのなら・・

  • これから先、婚活でするパーティーへ行くのであれば、来ている男性から見て印象が良い、服装や髪型、メイク、を選択することが成功確率を高めます。おしゃれした方が良いのはもちろんですが、するほどいい、のではなく、そして、あなたの中のおしゃれでもなく男性のツボを心得た内容であることをメインに考えてください。何度かパーティーに参加してみた私からのアドバイスですが、チラリとみて、ブランド品だとわかるようなバッグ・アクセサリは避けておくのが絶対に良いです。どうしてかというと、「この女性はお金を贅沢に使う」と捉えられて、敬遠されるからです。また、流行りを意識しすぎたファッションで婚活パーティーに出向くより、シンプルである意味個性のないようなファッションで清潔感のあるものを選ぶほうが意外と男性からの人気が集まりやすいです。
  • 結婚活動をしていて、どういう服装をすれば良いのかな?

  • 結婚活動をしていると、ふいに「服装はどうしたら良いのだろう?」と悩みが出てきますよね。もし、ファッションセンスにそんなに自信がないならアパレルブランドのマネキン買いをするのをオススメします。というのも、マネキンがまとっている服装とは、アパレルで生計を立てているプロによって選定をされているので、しくじる心配がない、と言えるからです。万人受けするコーデで構成されているので、婚活用の服について悩んでいるのなら、「マネキン買い」で対処して、それと同時にファッション雑誌などを見たり、(ファッション誌を見るだけでなく、町ゆく人の服装を見たりしていてもコーデの勉強になりますよ。髪型とかも)センスを磨き、楽しく結婚活動してください。